友達が坐骨神経痛になっちゃった。椎間板ヘルニアからくる
坐骨神経痛だって診断されたって言ってた。その辺はよくわからないけど
何かとしんどそうだったな。全然良くならないってなげいてたし。

 

 

何気なくネットで調べてたら、大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】
なんてものを見つけたんだけど、これどうだろうね。

 

 

大須賀昭って人が、カンタンに治せるって言ってるし。
でも、やっぱりこういうのってインチキ臭いからやめておいた方がいい?
→ 大須賀昭の効果が2chで・・・

 

 

一応返金保証なんてのもあるから、ダメだったらこれ利用すればいいじゃんって思う。
試すだけ試せる気がするけど。

 

 

レビューなんか読んでると、カイロや整形外科行ってもダメだった人が
まだ始めて間もないけど、少しずつ腰痛が軽くなっているって、
そんな感想が書かれていたのよ。

 

 

どうかな?おすすめしてみようと思うんだけど。