赤ちゃんがなかなか寝てくれないんだけど、
もうほんとにどうしたらいいんだろう。
疲れまくっててね、次の日仕事とかだと、勘弁して
って思うよ。

 

 

 

夜泣き対策としてなんか知恵袋的なものないかなって思って
いろいろ調べてやっては見たものの、どれもダメだったんだよね。

 

 

 

そんななか見つけたのが、赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術
というもの。実際はこれどうなんだろうね。
ほんとうに効くのならぜひともやってみたいって思うし。

 

 

 

これの竹原秀明って人が言うには
寝付きが良くなるって。本当なのかなぁ。
今の状況から考えるとなかなかそう思えないんだよね。
→ 竹原秀明の体験談とクチコミ

 

 

 

一応返金保証なんてのもあるし、やっておいてもいいのかもしれないけど、これも嘘だったらって思うとね。ちょっと不安なんだよ。

 

 

 

体験談を読んでいたら、写真付きで
夜泣きの回数が減ったとか紹介されてたし
ちょっと考えるよね。

 

 

 

でもやってみたいなとは思う。