化粧品でニキビをごまかしてきたんだけど
これじゃ一生治らないよね。
隠せたときはホッとするんだけど
やっぱり落ちてきたときなどは人前に出るのもイヤ

 

 

 

化粧品にはニキビを治す力もないしね。
なんとかしたいっておもってるんだけどね。
たまたまブログでしった【ニキビ】天使の美肌塾なんだけど
これどうなのかな?いい感じ?

 

 

 

ネットだしってのもあるし、ウソの可能性もゼロではないしね。

これにもかいてあったけど、化粧品ではニキビは治せないって。

 

 

 

これに出てくる今井ゆりって人はどんな人なんだろう?
ほんとにそんな人いるのかな?って疑問もあるんだけど
疑ったらキリがないしね…
→ 今井ゆりの効果と評判は?

 

 

 

これ使ってみた人の体験談とか見てるんだけど、
実際に治ってる写真とかみると、すごいなって思う。
信じてもいいんじゃないかって。

 

 

 

返金保証もあるよって書いてあるしね。ちょっとやってみようかなぁ