自分で部屋を見ては何とかしなきゃっていつも思ってるんだけど
だんだん部屋が余計に汚くなっているんだよね。

 

 

 

これだともうほんとに自分が嫌になってしまうわ。
部屋の片づけの優先順位って低いままだし
どうしたら片付くんだろう…

 

 

 

ネットでは今話題になってるのが
勝間流メンタル片付け収納術
ってのなんだけど、これけっこう売れているみたいなんだ。

 

 

 

勝間まなみって人が監修してるみたいなんだけど、
500人以上の収納や片づけを解決してきたって書いてあるし、
実績はあるよね。
→ 勝間まなみの口コミが2chで・・・

 

 

 

実践した人の写真が載ってるんだけど、
もうこれはお見事って感じ。本当に自分でやったのかなぁって。

 

 

 

でもこんな片付けの方法って本とか買えばいいじゃんって思ったけど、
やっぱり違うのはサポートなんだよね。
これがあるって思うと安いのかもしれないわね。

 

 

 

ちょっと買ってみようかしら。