疲れすぎると眠れないなんてことがあると思います。

それはそれとして、全然ねれない、途中で目覚めてしまう。
お酒無しでちゃんと寝たい

睡眠の質に関しての悩みってあると思います。

普段の生活が・・・とか言われることもあるかもしれませんが、気をつけていてもねれない。

睡眠時間が少ないので、しっかりと寝ておきたい、ということもあるかと思います。


ということで、ちょっと強引ですが、おすすめの睡眠サポートサプリの紹介です。


SUYARi(スヤリ)

成分には、サフラン、GABA、トリプトファンが配合されています。
そのほか、クワンソウ、ラフマ、ビタミンB6、B12も。
なかでもサフランエキスは注目の成分。
年に48時間しか収穫時間がないとされている大変希少な原料で、偽物も多く出回っているとされているものを、スペインのメーカーから取り寄せています。このメーカーもISO22000、HACCP、GMPを取得しているので、信頼がおけます。

使用者の評価も高めのものが多く、わりとはずれない可能性が高いです。
販売会社:さくらの森
単品4980円。定期コース初回1780円、2回目以降は3680円。


スヤリと眠れる?




成分、口コミについて以下のページで詳しく書いています。




リフレ【ぐっすりずむ】

一過性の作業などによるストレスを和らげる効果があるとされているL−テアニンが配合されています。

普段からストレスが溜まっていて、よく眠ることができない、なんて方には丁度いいと思います。

また、仕事や家事で忙しく、なかなか睡眠時間がとれないけどしっかりと眠りたい、という人にもおすすめです。

  • 累計販売数360,000袋突破
  • 1粒に200mgのL-テアニンが配合
  • モンドセレクション金賞受賞(4年連続)
  • 通常価格2,980円、定期コースだと初回限定1,000円 送料無料で2回目以降2682円。解約いつでも可。
ぐっすりずむ




ネムリス

筑波大学の裏出良博教授が監修しているということで、ちょっと有名になっている睡眠サポートサプリ。

ちなみに裏出教授は睡眠研究のスペシャリスト。

裏出教授が監修する睡眠時の脳波検証で国内で初めて科学的効果を発見したとされている休息サプリです。

できるだけ睡眠薬などの薬に頼りたくない、という人におすすめですが、睡眠の質だけでなく、リラックス効果もあるので、メンタル的なケアも期待できます。

普段から気分が落ち込んでいたり、イライラしている人にもおすすめです。

1ヶ月分180粒が7,000円と高めですが、定期コースだと初回980円で、2回目以降は4,900円という価格設定。

その他に公式サイトから申し込むと返金保証などの特典も。

天然植物ハーブの快眠サプリメント 「ネムリス-nemlis」




まとめ

まだまだ紹介したいおすすめ睡眠サプリはあるので、随時追記していきます。

睡眠に関して、今回はサプリメントに特化しましたけど、睡眠サポートグッズは、いろいろとおすすめがあるので、近いうちに紹介したいと思います。