いろいろとダイエットスパッツとかダイエットレギンスとか気になっているものがあったのですが、最近発売されたフラミンゴレギンスってどうなんだろう。


私が知っている中では、一番最近発売されたものだし、いろいろと新しい機能とか備わっているんじゃないかなって勝手に期待してみたり。

フラミンゴレギンスの口コミは?

実際にこれ履いている人はどういった感想を持っているんだろうって思って、口コミを調べてみました。

ヒップや脚、くびれ、姿勢までケアしてくれる加圧インナー。防臭抗菌加工(銀イオン)、匂いが気になる人も大丈夫。

着圧がしっかりしている分、履くのにちょっと苦戦します。しかし、キツイということはなくて、どちらかというと心地よいものです。

体型サポートだけでなく、いろいろな機能があっていいです。着圧ソックス、ボディスーツ、骨盤矯正ベルト、ガードル・ショーツを兼ね備えています。
ぽっこりお腹も、たるんだお尻もフォローしてもらえるのはいいです。スッキリ意します。むくみにもいいと思います。



発売されたばかりということもあって、そんなに使用している人がいないものだと思っていましたが、口コミ自体はそれなりにあったと思います。
もう少し時間が経つと、数も増えてくると思い、いろんな感想が増えてくるかな、と。

フラミンゴレギンス