本当は画像とか写真とか載せれればそれでおわりなんだけど

なんだかどこかに飛ばされそうな気もしないでもないので、とりあえずニュアンスというかイメージで想像してもらえれば、という感じです。

 

無料のサンプルではないのですが、こういったチラシをなんとなく雰囲気のある20代後半から30代前半の若干褐色の女性から、手渡しで笑顔でもらってしまうとなんだかモヤモヤしてしまうのは私だけじゃないだろう。

 

もともと自信とかそういった次元の問題はなかったのですが、このヴォルスターブランド、知る人ぞ知る、という存在だったみたいです。

 

最近だとパワーアップ、ボリュームアップして研究も重ねて着ているので、買う人の自信もそれにちなんでアップする見込みだとは思うのです。

いや、決してふざけているわけじゃなくて。

 

 

もっともっと元気でいたい、いるはずなんだ、ということであれば、それに追い打ちをかけるようにこういったヴォルスタービヨンドに頼ってみてもいいのではないかと思うわけです。

 

ドラゴンボールで言えば界王拳みたいになるのかなぁ…

 
男の自信を取り戻す【Volstar-Beyond】