健康診断が嫌いです。

 

アレはアレで性格な答えなのかもしれませんが、やっぱり結果を見ると気分が滅入ってしまうから。

 

そのほうが非健康的なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

 

採血なんかをして、結局コレステロールなどを測るのだと思いますが、やっぱり結果は良くないのですね。

 

 

原因は色々とあると思うのですが、外食ばかりしているのもしょうがないと思うのです。

そればかりを割るものとしても良くないですし。

 

ということで青汁です。

青汁と言っても種類はたくさんあるし。

 

どうせなら色々と入っていいやつを飲もうってなりますよね。

大正ヘルスマネージ大麦若葉キトサン青汁。

 

大正製薬の大正ヘルスマネージ大麦若葉キトサン青汁。

 

これが飲みやすくておトク。

 

というか大正製薬のせいも合ってか、お得になっているのでちょっと飲んでみたいなって思ったのです。

 

 

猛プッシュされている、キトサン。

これが悪玉コレステロールを低下させるとうたわれているのです。

次回の健康診断までかなり日数があるけど、やっぱりこういったものを飲んで自分の体の健康状態を取り戻していく必要ってのはあるんじゃないかと思います。

 

どこかしら調子が悪い日とか、あったかもしれないし、なかったかもしれない。

しかし、健康診断の結果として、よくない、と出てきてしまっているのですから、そのへんの対処というのはちゃんとしていかなければならないわけです。

 

 

青汁にも色んな種類があると書きましたが、大正ヘルスマネージ大麦若葉キトサン青汁は粉にもこだわりがあります。

それは超微粉砕製法といって、粉っぽさを解消しているのです。

これによって、粉がきめ細かくなって飲みやすくなっているのです。

これはこれで心地良い感じはしますよ。

また、抹茶も配合されているので、抹茶好きの人はすぐに気にいるかも知れません。

大正ヘルスマネージ大麦若葉キトサン青汁