外食が中心になるとどうしても野菜不足になってしまう傾向にあります。

 

健康診断でもこのままだと糖尿病とかいろんな成人病になってしまう、そのためにも野菜を摂っていったほうがいい、と言われてしまいました。

 

外食だと自分の好きなものしか食べませんからね。

野菜ジュースとかたまに飲んでますけど、あんまり美味しくないというか。

 

 

健康なんて気にしていないなんて思っていても、いずれはガタが来たときに、やっぱり対策しておけばよかったってならないようにしていくためにも気づいた時点からスタートするべきす。

 

 

青汁とかそんな世代でもないなぁなんて思っていても、やっぱり気になってしまう。

ケール青汁がいい?

いろいろと調べていてケール青汁というものを知りました。

野菜不足解消に良い、ということでちょっと飲んでみようかな、という気持ちにも。

メリットは?効果は?

基本的にこういったものはどれも同じに見えます。

何を飲んでも一緒なんじゃないのって。

あとは飲みやすいかどうか、美味しいのかどうか、というところですね。

有名なもの?

作っているところのファンケルって聞いたことありました。よくCMでやっているところですね。

女性用の化粧品とか作っているところっぽいところ。

 

Amazonとかで買える?

Amazonでケール青汁と検索するとたくさん出てきました。

さらにファンケルのもので絞り込むとヒットしました。

ごっついパッケージで、それなりの価格がします。