クリアネオの口コミ|高いけどその分の期待はできる?

制汗スプレーが切れたら焦ります。常に蓄えておきたいです。

ワキガの人にとっては夏はつらい季節。

同じワキガの人が、同じ空間にいたりすると、ちょっと複雑な気持ちになります。

いつも行く大型リカーショップのレジの人が臭います。できるだけその人にならないように願っています。

その人になった場合は息を止めます。できるだけ呼吸をしないように。

そんな思いを他人にもさせているのかもしれないと思うとやっぱり複雑な気持ちになります。

クリアネオの評判

「絶対に大丈夫」といったワキガ予防アイテムはこの世にはないかもしれません。

しかし、それに自信があるというクリアネオ。

やっぱり普通に笑顔でいたい。これにつきます。

実際にクリアネオを使ってみた人たちの感想はどうだったのでしょう。

悪い評判

ワキガには効かないと思います。市販の安いクリームで全然大丈夫だと思いました。
定期購入で買いました。つけてみてあまり効果を感じつつもしばらく続けてみました。
結果的には、あまり効果を感じることができませんでした。
ワキガにはどうなのかなぁ、と。

クリームだけでワキガのニオイを抑えることなんて無理です。
それよりも食生活や普段の過ごし方などを見直す方がまだマシなのではないかと。
病院もオススメしません。

3ヶ月続けてみたのですが、あまり効果を感じなかった。
私の場合は、塗って1時間で臭ってきました。
朝晩と塗っていました。定期購入で買いましたが、やめようと思います。
値段相応の効果は期待できなかったなぁ。

いい評判

手術も考えていたのですが、クリアネオに出会ってからはやめました。

夏は薄着を控えていたのですが、サポートセンターの人が親身に相談に乗ってくれて心強かった。

手術まで考えなくてもいい方法 

割と気にならなくなったのは、プラシーボ効果とかそういったものではないと思いますが、ねんのため、といったらおかしいですが、他の使っている人たちはどうなんだろうと思って調べてみたんです。

正直男性女性関係なしに、足の臭い人はいます。体臭だけでなく。

なので、クリアネオに限らずこういったニオイ対策商品というのは男性に限らず女性も使っていると思います。

あとはやるかやらないか、どういう対策をとっていくか、ということなんですよね。

口コミや評価の方ですが、これは正直に書きますと、全く効果の感じなかった人もいることはいる、といった感じです。

何が行けないのか、使い方がよくなかったのか、自分自身で満足のいかない結果だったのか、というところが一つのポイントになってくると思うのですが、そればかりはその人に聞いてみないとなんとも言えません。

本音だとは思うのですが。

  • 朝に塗ると夜まで効果があります。
  • 手術は避けたかったので、購入。意外にも満足いってる。
  • 臭いが気になって好きな人に近づくこともできませんでした。

足の臭いにも?

私自身はあんまり気にしていないのですが、足がものすごく臭いんです。

20代の頃はかいかったからか、全然ネタにされてただけだとおもっていたのですが、最近まわりのみんなからさんざん言われていて、シャレにならない状態になっています。

足自体、というよりも靴とかブーツに原因があるのではないかと思い、おばあちゃんの知恵袋的なもので、消臭効果があるとされている10円玉をいれたりしていたのですが、一向に解消されなくて。

やはり、残念ながら根本的な原因は私の足にあるんだろうなって。

職場でも足から臭わせているかと思うと、これってナントカハラスメントの部類に入るんだろうなぁって思っていました。

いよいよ本格的に対策をしていかないと。

足の臭い対策を、いろいろと調べていくと、それなりに方法はあって、試してはいたのですが、あんまり効果なくて。

ちょっと疲れてきたかなってときにクリアネオというものと出会いました。

クリアネオ画像

そもそもこれってワキガ用クリームらしいのですが、足の臭いのにもいいらしいのです。

あまり大きな声で言えないことなのですが、実は私体臭も気になっていたので、もしかしたらちょうどいいかもしれないって思ってました。

ちなみに耳垢は湿っています。常に…(汗)

※ワキガに関しての記事はまた別の機会に。。。

気休めにもなればいいほうかなぁなんて淡い期待で購入しました。

なにしろ全額返金保証がついていますから、ダメ元で試せばいいのです。

目次

  1. クリアネオと私の足のニオイ
  2. クリアネオの口コミ

クリアネオと私の足のニオイ

私の足の臭いはなかなかの強敵です。

そもそもクリームごときで消臭できるとも思っていません。…でした。

さすが医薬部外品といったところでしょうか。

わりと気にならなくなってきました。

とりあえず、臭い臭いって言われていたものが、そんなに言われなくなってきました。

これは慣れとかじゃなくて。