本当にグィッグィって押してもらってる感じがします。

やっぱりこういうのはずるいと行っていいのかどうかはわかりませんが、 ルルド プレミアムマッサージクッション ダブルもみ AX-HCL188というものは、もみもみしてもらえるのです。

これがモミ玉がこれまでは4個だったものに対して、新しいものは8個になっているのです。

これはこれでちょっとずるい。

 

どうしても頑張らなきゃいけないときがあって、それで、がんばって、その後に休むときは思い切って休む。

 

そんなときに夜中にこれでモミモミしてもらうと、大変ありがたいですよね。

 

あるのとないのとじゃえらい違う。

 

しいていうなら、これって下手をすれば仕事中もできてしまうんじゃないかとさえ思ってしまいます。

 

なんにせよ、血行というのは、固まってしまうのは良くないわけで、これを促進して流して流しまくると、頭皮にもいいんじゃないかと勝手に思っているわけです。まぁ悪くはならんでしょう。