科学的に視力回復が認められている唯一の方法だということでしたので、何も考えずにすぐに買う必要があるな、と直感で思いました。

 

反響が反響を読んでいるので、売り切れてしまうのではないかという心配もありました。

 

現に色んな所でネットでもアナログでも紹介されています。

 

子供の視力が悪いなど、家族で視力に不安な人がいる場合は、検討してみると良いと思います。

 

 

仕事でパソコンを使っていて、視力が落ちてきているのでなんとか食い止めるためにも必要だと思いました。

 

 

ガボール・アイをやることによって、逆に目が疲れそうな感じもしないでもないですが、これで改善できるのであれば、我慢して続けるしかないのです。

 

口コミ

本の紹介のプロフィール部分に書かれていたのですが、69歳の沢田亜矢子さんも、老眼がしっかりと改善されたそう。

 

老眼というとなんだかちょっと凹んでしまうのですが、自分自身も老眼が始まってきたので、やっぱりガボール・アイを始めるべきだなぁと思いました。

 

視力回復に関する色んなアイテムが高額で売られているのに対し、これは本だけの価格なので、正直感動すらあります。

 

ただ、トレーニングなので、続ける必要があります。

この辺は習慣化して、何かの主観に紐づけて行っていくと良いと思います。

1日5分だけでいいので、逆に忘れそうですが、時間も摂らないということで、続けることは可能かと思われます。