最初はちょっとヘンテコで気持ち悪いと思ったんですけど

テレビで紹介されているのを見て、気になっていました。

 

また、あの保阪尚希さんがプロデュースしているということで、これは注目するようになりました。

 

 

肩甲骨剥がしや、骨盤剥がしが自分でできるということなので、一回体験してみたいな、という気持ちになりました。

コレ自体気持ちがいいのかどうかはわかりませんが、肩こりや、方が上がらないといった悩みがこれである程度軽減できることが期待できるのであれば、安いものかな、と思いました。

そもそもが高いのですが、整体とかそういったところに行って施術を受けることを考えると全然やすいと思います。

半永久的に自分でできるわけですから、正直完全に通うのをゼロにするのではなくて、回数を減らすことができるのではないかな、と思いました。

通っている人は。

 

映像を見る限りでは、なんだかちょっと痛みを感じそうな雰囲気だったのですが、半面気持ちよさそうな雰囲気も。

 

DVDの解説もついているので使い方については安心です。

 

 

口コミ

全体的になかなかの評判です。

全員に効果があったのか、というとそういうわけでもなく、悪い評価もありました。

結局使い方があっているのか間違っているのか、それによって効果がない、と判断しているものでした。

この辺はサポートなどを受けれたらいいのですが、若干の不安がンこりますね。

 

ストレッチハーツ&ストレッチターボ セット 日テレポシュレ(日本テレビ 通販)【通販王日テレ】