コロナの影響で外出する時間も減ってしまうと、家でパソコンするかスマホみるか、といった時間が増えてしまったのではないかと思いますがいかがでしょうか。


季節のせいもあるのかもしれませんが、どうも最近目が乾くようになってきて、さらには視力も低下しているのは明らかな感じがするのです。


ということで、なにかサプリを、とたどり着いたのがアサイーなんですね。


ブルーベリーとかいろいろと考えている人もいるかもしれませんが、今回はアサイーということで。

で、いつ飲めばいいの?

はい。


いつでもいいです。


私もタイミングについてはいろいろと調べてみました。


医薬品と違って、あくまでサプリなので、食前や食後に飲まなければならない、ということではないのですね。


肝心なのは、習慣化することです。


ついつい「後で」とか「明日の朝」とかで先延ばしにして、そのまま忘れてしまうなんてこともあるかと思います。


結局こちらも同じように朝起きたらとか、寝る前にとかルーチンの一つに加えておいたほうがよいでしょうね。





休憩時間に遠くを見つめるだけでは、この目の乾きは治らないと思いまして。


CMがきっかけでアサイーを摂ってみようかと興味を持った人。


アサイーだけって結構珍しいなって思ったのですが、あるものはあるのです。

しかもあの”えがお”からも販売されているので、興味がわきました。



ちょっと前まで酢が流行っていたと思うのですが、米酢を上回るアミノ酸が含まれています。

比較すると38倍。

といわれてもよくわかりませんよね。

摂取する方法

アサイージュースや、スムージー、パウダーとかいろいろとありますけど、一番手っ取り早いのは、サプリです。

そのへんの簡易さも含めてこの価格なのかな、と。

これを高いと見るか安いと見るかは、ほしい度合いによって変わってくるのかもしれませんね。

栄養素

カルシウム、鉄分、亜鉛、マグネシウム、各種ミネラル、各種ビタミン、食物繊維が豊富に含まれています。

ポリフェノールは赤ワインの48倍。赤ワインを頑張って飲むよりもアサイーサプリを飲んだほうがポリフェノールを摂取できます。

アサイーをたっぷり含んだ目に優しいサプリはこちらもおすすめ

奇跡のフルーツと呼ばれるアサイベリーサプリ/ずっと半額コース!