仕事上ミスを連発してしまうと「やっぱり疲れているのかな?」と思います。

ミスの原因はストレスであったり、睡眠不足であったり。

睡眠はしっかり取れていると、ストレス解消にもなるといいます。

ちゃんと時間をとって睡眠をしていたつもりでも、本当は睡眠できていなかったりもする場合があります。

不眠症とまでは行かないと思うのですが、なかなか寝付きが悪かったりした次の日は、あまり気持ちが乗りませんし、体調も不調です。

ものに頼るのはあまり好きではないのですが、精神的に余裕もないので、本気で考えないといけないと思いつつ、なにもやらないでいました。

眠りが浅いな、と感じているときはこちらも参考になるかも

ドルミーレグラン

ドルミーレグランは、そんな考えも無くなるくらいのリラックスタイムをもたらしてくれます。

最初は、正直なんだか、見た目とか気持ちの悪いグッズだなって思っていたのですが、「不眠解消」「温眠」というフレーズに引き寄せられました。

まだまだ朝晩は、寒い季節です。

これは春になってもそう。

暖房器具を使わずに、暖かく眠れるのであれば、それに越したことはありません。

ドルミーレグランは、ある意味自分自身が暖房器具化するような感じといってもいいかもしれません。

モニター・アンケートの結果によると、寝付きが良くなったという意見が合計で60%を超えていました。

のこり40%の人は変化なし。そんな可能性もあるので、買ってみて効果なかったら嫌だなぁ、と思いました。

60%の人は心地よい眠りにつくことができたという実感。

ぬくもりを体に与えるということは、体にいいのです。

体が冷えて眠りにつくことが難しい、という人は試してみる価値はあると思います。

《メーカー公式》ドルミーレグラン

ドルミーレグランのまっすぐな口コミ

ドルミーレグランの使用者は、あらゆる年代に広まっています。


もちろん変化なし、という意見もありますが、実感として、寝付きが良くなったという意見も。


体の冷えに対して、何らかの変化を感じたという人は、全体の60%。


また、お通じについても快調になったとか、やや快調になったなど何らかの変化を実感した人は全体の70%にもなりました。


ある程度の実感は期待してもいいのではないかな、と思います。


ドルミーレグランは、売れ続けているからか、口コミの数が徐々に増えていっています。


産後のひどかった肩こりが楽になった、という口コミも。


私も経験があるのですが、本当に肩こりがひどいと集中力が削がれてしまったり、また、眠りにつくのも遅くなってしまいます。


途中で目覚めてしまうことも。


ぐっすり寝たいのに寝れないという苦しい状況です。

以下、簡単にまとめた口コミを紹介させていただきます。

  • あたたかいローラーが、心底気持ちよくしてくれます。これはオススメです。(40代・男性)
  • 寝る前に使っています。首筋から肩にかけてローリングさせて温めています。ボールの位置が素晴らしく、心地よいです。すぐに眠りに入ることができています。
  • 産後の腰痛と肩こりで悩んでいました。なんとかしたいと思って、思い切って購入。睡眠障害もあり、睡眠導入剤を使っていたのですが、肩こりが酷く、眠りに入るのにも時間がかかっていました。このドルミーレグランを使ってみると、2,3日で眠りに入るのが、コレまでよりは早く感じるようになりました。

使い勝手

普通に首をマッサージする場合と比べると、やはり気持ちがいいものです。

ずっとやっていたい感じもします。一番いいのはやってもらうのが一番いいのです。

親にやってあげたり、または夫婦でお互いにやり合うというのも気持ちのいいものです。