ずっと筋トレはしているんですけど、贅沢を言えば、より効果的にワークアウトを実施したいって思ったことはないですかね。

 

とある体育館で会社のサークルでフットサルをしていました。

 

更衣室で筋トレ後であろうあんちゃんが、ムキムキボディでなにか飲んでいたのですね。

おそらくプロテインか何かそれ系のものだと思うのですが、さすがに、

「何飲んでいるんですか?」

って聞けないので、大方の予想としてはそうだろうな、と。

 

あんちゃんにしても、いきなりおっさんに飲み物聞かれても、ちょっと気持ち悪いでしょうし。

 

まぁそれはそれとして、とにかくいい体つきをしていたのです。

アレはモテる。笑

 

 

筋トレを続けていくということも大事なのですが、より効果を得るためにはそれなりに取り入れていくインプットも大事だとは思いました。

 

 

で、なにかないかと思っていろいろと検索してみると、それなりにたくさん出てくるわけです。

そういう知識が全く素人レベルの自分としては、ドレも同じで、逆に何を選んだらいいのかさえもわからない感じでした。

走行しているうちに時間が経過してしまうので、何かを選ぶ必要があるのですね。

 

そうなると、基準としては、ランキングとか売れ筋とかそういったものを頼りに選んでいくことになります。自分としては。

 

ちなみにいくら売れていると行ってもマズイものはマズイのでできれば、まずくなくて美味しいものがいいのです。願望を言えば。

 

最近ではそういったものは、いくつも味を分けて販売しているところもあります。

なんだか健康診断のときの、全く味が似通っていないバリウムを思い出しましたが、今回もそんな雰囲気を醸し出していますが、それはそれで楽しみとしてとっておいてもいいかな、と思います。

 

それで、今回はアメリカで人気のブランドであるCellucor(セルコア)から販売されている人気商品を紹介します。

 
C4_60回分(Cellucor)[ピンクレモネード味]