この歯の汚れはなんだろう?

って一瞬思ったかもしれませんが、だいたい理由はわかっているのだと思います。

 

  • コーヒーの飲み過ぎ
  • タバコの吸いすぎ
  • 赤ワインの飲み過ぎ

 

気づくのが遅かった。

急になったわけではないと思うんです。こういうのは。

 

急いで歯を磨いたところで長年蓄積されてきたダメージ(?)のような、汚れはなかなかすぐに簡単に取れるものでもないのです。

 

歯を磨けばもとに戻ると思って早速頑張ってみたのですが、気持ちちょっと薄くなったかな、という程度。

 

 

ビースマイルLEDというホワイトニングキットがあります。

ネットの広告でよく見かけたことあったので気になっているものでした。

パッと見た感じ、歯周病予防とかそういったものかなと思っていたのですが、全然違っていて、歯のホワイトニングするためのアイテムでした。

これをやれば一発でホワイトニングできるのか、というとそういうわけでもなく、4週間は続ける必要があるかと考えです。

ビースマイルで白い歯へ【ホワイトニングスタートキット】

 

 

実績は?

医学雑誌に掲載

診療と新薬という医学雑誌に掲載されています。

臨床試験実施済み

臨床試験で安全性もチェック済みです。

楽天で1位

楽天市場のリアルタイムランキングで1位を獲得しています。ホームページには総合ランキングをはじめ、6冠を獲得と書かれています。

また、ゼネラルリサーチ社のランキングによおると、オーラルケア商品部門で3冠を達成しています。

実績は充分にある、ということだと思います。

ビースマイルLEDを初めている人が増えている、ということですね。

 

どうなるのか?

ワインの飲み過ぎで歯が黄ばんだり赤みを帯びてきたりしてしまうと、どうなの?なんともみっともないような感じもしないでもないです。

これは、ピースマイルLEDに限らず、なんらかのホワイトニングでの対処を行っていくことによって解消できると思います。それを行わない場合は、もっと色が濃くなっていくでしょう。

 

Amazonで購入できる?

Amazonで検索はできたのですが、実際には在庫切れで購入することができませんでした。

 

買うなら公式がおトク

4週間という実績があるということから4週間続ける必要があると考えます。

どうせなら定期コースでスタートさせるというのも手かと思います。

公式サイトでスターターキットが割安で販売されています。

ビースマイルで白い歯へ【ホワイトニングスタートキット】