わりと身だしなみとか、おしゃれには気を使っていても、歯が汚いとそれだけでマイナスポイントは大きいと思うんです。

 

その歯の汚れって歯磨きで落ちるものとそうでないものの場合があります。

そうでないものって実際にはどうしたらいいのでしょう?

単純には、まめに強く磨くって答えが出そうですけど、それではその汚れは落ちない場合があります。

そうすると、落ちない場合はどうするのか、ということになりますよね。

クリニックに行く?

諦めて、汚れたままにしておく?

という二択になると思うんですよ。

 

使うとどうなる

キラビアンカは使うとどうなるのか、ということなのですが、ホワイトニング効果があるので、もちろん汚れがなくなります。

基本的に汚れがなくなるだけではなくて、歯全体がきれいになって白くなります。

汚れていたときとは大違いで、清潔感がとてもあります。

 

感想や口コミを3つ

実際にキラビアンカを使ってみた人ってどうだったのでしょう?

やっぱり効果なかったとかそういった悪い口コミはあるのかなぁって思って調べてみました。

ところが、購入して使っている人はだいたい満足いっているみたいでした。

 

価格についてもっとクレーム的なものがあるかなぁと思ったのですが、わりと普通な感じです。

購入者全員がセレブとかそういったわけではないと思うんです。

成分や特徴

配合とかいろいろと含まれているものがハンパないです。

口腔ケアもできるということなので、自分が臭いんじゃないかってちょっと疑っている人はこれが原因でなんとかなるかもしれません。

 

実際の知名度は?有名?

歯がきれいになるということで、インスタで結構紹介されていました。特に芸能人やモデルの方に。

そういった人たちは人前ニダたり映像に残したりするわけですから、きれいな状態で残しておきたいということなのですね。

 

買うならどこで?やっぱり公式がいい?

Amazonと楽天、大手買い物サイトで調べてみましたが、検索結果に表示されることはありませんでした。

実態が謎ですね。

 

ところで、プルーストクリームは公式サイトから購入が可能です。

興味のある方は一度確認されてみると良いでしょう。

あなたの歯は大丈夫?

確認してみる → こちら