結局いい成分が入っていたとしても、自分の頭皮になんの影響もなかったら、単なる時間とお金の無駄になってしまいます。

第3世代スカルプ5.0Cというものを見つけた時は「これかもしれない」って思いました。

そもそも第3世代ということは、これまで進化してきた上にこれからも進化を続けるかもしれないということなんですね。

頭髪や頭皮に関しては、日々研究されていて、新しい技術であったり発見があって日々進歩されていくわけです。

それに伴って、育毛剤の方も進歩していくとしたらこれって、ありがたいことじゃないですかね。

ネットのニュースとか見て、今はこの成分が流行っているのか、とわかったところで通常使っている育毛剤に反映されるわけでもないですし、そうなると別のものを探していくしかないのです。

一番いいのは、自分が今まで使っていたもの。
これのおかげでハゲないでいたんだ、と考えると感謝したいところなのです。

でも新しい技術や成分も対応していく必要もあるかと考えます。

育毛剤は変わらずに自分の頭皮は日々後退していっては全く意味がないのです。

新しいことにチャレンジするということは、それなりにリスクも伴いますが、第3世代スカルプ5.0Cの場合はある程度期待できるのではないでしょうか。

第3世代ということですが、3度めのリニューアルということなのです。