空気が乾燥していて、頭皮が脂っぽくなったり痒くなったり、なんだかスカッとするシャンプーないのかなってたまに思っていました。

 

 

最近何かと話題になっている炭酸シャンプーが気になっていました。

女性版はよく見るけど、これの男版ってのはなかなか見当たらなくて、シムフォートを見つけた時は「これだっ」て思いました。

 

 

 

よくいうスカルプケアをしたいわけで。

もうアラフォーともなると髪の毛に元気がなくなってくるのがわかります。

 

 

SIMFORT (シムフォート)という炭酸シャンプーだと、そのへんがスッキリスカッとなる、ということだったのですが、個人的には、この爽快感がストレス解消に繋がりました。

 

SIMFORTがオススメの人

  • わりと気を使っているのにフケが出る
  • 頭皮がかゆい、そしてそれが辛い
  • 薄毛が心配。頭皮が透けているのでなんとかしたい
  • 髪の毛がベタついてペタンとなってしまう
  • 頭を洗ってもスッキリしない

 

これだけ売れていると逆に気になるわけですが、売れていればいいのか、というとそこは実際に体験してみないとなんとも言えないと思います。

 

炭酸シャンプーの話題が話題を読んでしまっているのか、プロモーションがうまくいっているのかその部分はわかりませんが、品薄状態が続いています。

なので、購入したい、となると早めの決断をしてポチっておいたほうがいいです。

 

 

普段、仕事中とかどうしても頭皮が痒くなってしまうものなのですが、せめて、頭を洗うときはスカッとできるものがほしいです。

 

これで仕事中の痒みが消えるのか、というと完全ではないのですが、SIMFORTがあるから、ある程度はそのへんは軽減されているんじゃないかなって思います。気のせいなのかもしれませんが、かえってSIMFORTがあるから大丈夫的な、ちょっとした安心感もあります。

 

同級生でハゲている者がいるわけですが、先日の同窓会でいじられているのを見て、自分もいずれは…なんて思ってしたのですが、やっぱりまだまだ粘りたいわけで。

 

 

 

たとえ1980円といえども返金保証がついているというのは大きいです。

ある意味お試しになるので、正直お試しな感じで注文してもよいかと思います。

実際に私はそんなつもりで注文しました。

なんにせよ、この炭酸シャンプーというのを体験してみる、というのにはこの価格は妥当だと思いました。

ちなみに保証期間は永久。かなりの強気です。

公式サイト → SIM FORT

 

感想、口コミ

実際に自分はだまされているんじゃないか、かってに盛り上がっているだけじゃないのかってちょっと不安になったので、他の使っている人の感想を見てみました。

  • 使ってみて、気持ちいいけど、ちょっと高いかな
  • スッキリとした洗い上がりで、かゆみが少なくなりました。気持ちいい。
  • 液体じゃなくて泡で出てくるところが特徴的。洗いやすさもいい。汚れも残っていない感じ。

 

やはり価格に関しての感想が多かったです。高いけど試してみたい、ということであれば、定期購買を注文し、初回でやめる、という方法もあります。

正直それで体験してみて、これはいい、ということであれば継続すればいいのです。

 

価格は自分の頭皮の回復と比較してみたら、どうなのか、ということを考えたらいいと思います。他のいいシャンプーがあればそちらにして。

 

特徴と成分

そもそも炭酸シャンプーというのは、何か。単にシャンプーが炭酸で、それが流行っているというだけでは、理由になりません。

炭酸を配合させることによって、皮脂を浮き上がらせて汚れを落ちやすくする、という効果が目的となっています。

 

有名なのか?

ガールズハッピースタイルというTV番組に、SIMFORTスパークリングスカルプシャンプーが紹介されています。

 

Amazonや楽天ランキングで1位を獲得しています。

ランキングは誰もが気になるものなので、シンフォートは有名になり、チェックはされているものだと思います。

 

また、ランキングの影響下はわかりませんが、品薄の状態になっています。

楽天、Amazonでは?

楽天やAmazonでも購入することが可能です。

しかし、定価なのでポイントを使って購入するにしても、ちょっと躊躇してしまうかもしれません。というくらい高いです。

 

買うなら公式がオススメ。なぜなら・・・

得々スカルプケアコースというものがあるので、そちらでの申込みをオススメします。

ただし、この価格で購入できるのは、リピーターではなく、初めての人限定です。

これが初回のみ1,980円。

2回目からは2本で9960円。ここで高い、と思われたなら、初回でやめることも可能なのでやめておけばいいのです。

 

SIM FORT