お尻のニキビってしょうがないのかな?

なんとか治すことはできないのかな?

なんだかすごく年齢を感じてしまう。

 

 

最初は何かの病気なんじゃないの?なんて思っていました。

そこまで考える必要はないと思いますけど…。

 

 

温泉に行きたいんだけど、お尻がブツブツなのはちょっと嫌ですよね。自分自身も、他の人が見ても。

 

おしりのニキビ治したいけど、皮膚科とかクリニックに通うにはちょっと抵抗があります。

自分で塗り薬みたいなもので治すことはできないの?って思って調べていたら見つけたのがプチノン。

→ プチノン

 

プチノンを使ってみた感想

おしりのニキビなんて、なかなか鏡で確認するのも難しいのですが、肌触りがちょっと違うんですよね。ブツブツしていたし。

 

プチノンを使ってみて、1ヶ月も経たないうちに、ぶつぶつがすべすべに近づいていくのがわかりました。

あとはブツブツだけでなく、なんだかモチモチしてきたような気もします。自分で言うのもなんですが、触っていて大変気持ちがいいモノだと思いました。

 

私自身が椅子に座りっぱなしの仕事なので、季節関係なく、お尻が蒸れる環境にあります。

これってお尻にとってはいい影響は及ぼさないだろうなと心配していましたが、プチノンがあるので、そのへんの不安は拭えるようになりました。

 

1ヶ月使い続けてみてどうなったのか

  • お尻のぶつぶつがなくなってきた
  • すべすべしてきた。

これだけでも嬉しいのですが、黒ずみやたるみにも効果があるということで、そのへんも解消されているのかな、と思いました。

黒ずみに関しては、あんまり気にしていませんでしたが、なんとなくきれいになっているような気もします。

たるみに関してはちょっとわかりませんが、私自身あんまりたるみは感じていませんでしたが、触り心地が良くなっている気がしますので、ある程度ハリというかそういったものが戻ってきたのかな、と思いました。

 

ニキビだけでなく、その他の効果もあるというのは嬉しいですね。

その他の効果の感想を見てみる → プチノン

 

その他の口コミ

プチノンを使用している人たちの感想が気になったので調べてみたんです。

本当に効果があったのかどうか、あとはおしりニキビだけではなくて、黒ずみや垂れにもちゃんと効果があった人がいたのかどうか。

 

・彼との温泉デートに間に合いました。よかった!

・お風呂上がりに塗ることを習慣づけています。忘れると翌朝わかります。

・塗ったあとの感触がなんとも言えません。

 

全体的に高評価が多い印象でした。個人的には。

 

効果ないという口コミもあったことはあったのですが、この辺は購入時に付属してくるガイドラインに沿って使われていなかったのではないか、という疑惑がありました。

また、購入後にサポートセンターに電話してみる、というのも一つです。

 

 

つくりは大丈夫なの?

プチノンのホームページには開発者である瀧澤江美さんの思いがつづられています。

ひたすらお尻ニキビや黒ずみの改善のために取り組んできた気持ちが書かれていました。

こういったアツい思いというのは製品にしっかりとあらわれているのかもしれませんね。

 

 

プチノンを塗ってスルスルのお尻に戻ることは可能なのでしょうか?

「プチノンを購入して実際に使ってみて何も効果なかったらどうしよう」

そんな不安があると思います。

プチノンには返金保証があります。

プチノンには30日間の返金保証がついているので、お試しができるということなんですね。

使ってみてもし何も効果を感じなければ返金してもらえることだってできるのです。