キモチワルイ育毛剤。

ランブットを見つけた時は最初はそう思ったんです。

 

 

フルーツを頭に塗る感覚というのがよくわからなかったので、ついに変な育毛剤がでるようになったか、と思ったんです。

 

でもフルーツじゃなくて、薬草だとか薬的なものをイメージすると、案外アリなのではないかな、と思えてきたんです。

 

確かに育毛剤に関しては、いろいろと実体験を重ねてきました。

とりあえず現状維持てきていることを思うと、間違ってはなかったのかな、と。

 

しかし、現状維持だと思っていたのが、実はそうではなかった、ということを同級生の母親などに指摘され、薄くなった、ということを知ったのです。何という発見。

 

そうして、毎日育毛に関しては、施術をオレオレ的な感じでやっていたわけです。一応それなりにネットとかで調べてマッサージなども試しています。