健康補助

コラントッテ TAO ネックレス クレオ CREOの効果は認めない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラントッテ TAO ネックレス クレオ CREO

 

前々から気になっていたのですが、売れ筋ランキングの上位に出てきたということで、私も手にしてみたいと思いました。

 

コラントッテといえばプロゴルファーの人や、特に石川遼くんなどが思い浮かんでくるのですが、それも随分と前の話なので、ブームは去ったと思っていました。

 

しかし、最近プロ野球選手など、テレビで見かけた時もやっぱりそれっぽいものをしているので、単なる一過性のものではなかったと、改めて認識。

 

気になったので色々と調べていると、健康器具という部類ではなくて、医療機器として販売されていたんでうs.

医療機器って、またずいぶんと進化したものが出てきたなって思いました。

 

違いは、というとこれまでは磁石を並べていただけのものだったのが、並び方に工夫をして、磁力が磁力としてその力を発揮できるようになっているということなんです。

それなりにこういった磁力を使った健康機器を着けてきたけど、効果もそれなりだったなんて人には、この「コラントッテ TAO ネックレス クレオ CREO」はいいと言えるでしょう。その違いにきっと感動さえおぼえるのではないかと思っています。

反対に、全く磁気を感じていない、という人は実感がわいていないので、これを着けても同じかもしれません。

価格もそれなりにしますし、ある程度の覚悟がいると思います。それでも肩こりがヒドい、ということであれば検討するのも一つです。

 

着けていることによって、「着けている」という実感によって効果を感じてしまうこともあるかもしれません。プラシーボ的なものです。磁力による効果ではないのですが、それもある程度の効果といえるのではないかなぁと思います。

 

リピーターも多いということから、着けていることによってなんらかの効果は感じている人がいるのだと予測できます。

「効果ない」という感想やレビューもあるように個人差があるのは否めません。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加